
灰色デイズ

やわらかくてぼんやりした灰色に包まれた日々

日本にディズニーランドはいくつあるんだろう。

パン焼いてみましたよ。

f:id:raintree0106:20170219225515j:plain

手前からハムチーズ、さつまいも、ごま。

ちょっとびっくりするくらい簡単でタマゴやバターも一切使わないので、これめっちゃおススメです。もうパン屋さん行かない。(嘘)

❁ビックリ♪超簡単なイタリアンブレッド❁ by kurukurumin [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが260万品

 

わが社ではワークライフバランスの一環で、業務に支障のない範囲での月1日以上の年休取得が推奨されています。赤字のとこ大事(・ω・)

以前の部署にいるときには「ん?それ食べるやつ?」くらいに思ってました。聞いたことあるけど周り誰も見たことがないUFOみたいな存在。

今の部署に異動してはじめて存在を確認しました。UFO発見。

 

今月も年休を取ることができるんですが、なにしようかなーと考え中です。

別に出かけたりしなくてもいいんですが、平日だからどこ行くにしても大体空いてるのが魅力的なんですよね。で、考えたところで思い付いたのがこれ。

f:id:raintree0106:20170219233051j:plain

映画「彼らが本気で編むときは、」公式サイト 生田斗真主演。2017年2月25日(土)全国ロードショー!

 

最近CMでもしてるし、きっとチェックしてる人はたくさんいるはず。『かもめ食堂』や『めがね』の萩上監督の最新作です。

複雑な家庭環境で母親が家出してしまった小学生の女の子とその叔父(桐谷健太)、叔父の恋人(生田斗真)の3人の奇妙で温かい共同生活のお話。

生田斗真くんが性別適合手術を受けたトランスジェンダーの役。あらすじには叔父の美しい恋人、と書かれてました。確かに綺麗な顔してるけど女性に見えるんだろか。生田斗真感が強すぎないか?が個人的な思いですが、観てみたら印象が変わる気もします。

生田斗真くんは前に舞台で観たことあるんですが、そのときは歌って踊れるヴァンパイアの役でキレッキレのダンスと歌を披露してました。イメージが真逆の役を今度はどんな風に演じてるんだろう。ところで歌って踊れるヴァンパイアの真逆ってなにかね(・ω・)?

 

トランスジェンダーの知り合いがいないので、そういう方面は詳しくないんですが最近おねえキャラとか女装家の方とかをテレビでよく見るようになった気がします。きっとたくさん悩んで葛藤した経験があるだろう彼女(彼)たちには人間的に魅力を感じる人が多いです。

ちなみにマツコが好きです。好きに話してるようでいて誰かを傷つけたりはしないし、できる範囲だろうけど正直に話してると感じさせるのが素敵。頭いい人ですよね。

 

昨年末に福岡でニューハーフショーを観る機会があったんですが、すごかった。とにかくすごかった。

お笑い系も何人かいましたが、7割くらいは本気で美しかったです。海外(タイ、フィリピンなど)の方がほとんどみたいだったけど彼女たちのレベルは高い。足が長くて、アニメのキャラクターみたいなスタイルでした。

ショーが始まるまでは彼女たちがテーブルについてくれるのでお話したり、お触りしたりできちゃいます。私の隣に座ってくれたアヤちゃん(タイ人)も美しかったです。もちろんアヤちゃんのおっぱい触りましたぜ(・ω・)ノ(遠慮してたら向こうから「さわってさわって!」と胸に手を引き込まれた)

ショーはなんでだかほぼディズニー仕立てで、アラジン、白雪姫、シンデレラなどの衣装と曲で踊ってくれました。ただただ美しいものや、セクシーなやつ(おっぱいやおしりポロリ)、笑えるのもあって、なんだか夢を見てるような時間でした。

ショーの最後に曲に合わせて女の子たちが各テーブルをまわってきて、そのときにお気に入りの子の下着の胸元などにチップ(千円札)をはさむというシステムだったので、アヤちゃんの右乳にはさみこみました。

そしたらアヤちゃん、左乳も近づけてきた(・ω・)強欲ー☆

そんなこんなで楽しかったです。

福岡にもディズニーランドがありますよ。

福岡のディズニーランド↓↓

タレント|中洲コミックパブアカデミー

 

なんだか話が脱線しました(笑)

映画は25日から公開なので今月中に年休のタイミングと合わせられるかちょっと微妙だけど、できたら観に行きたいと思います。