読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

灰色デイズ

やわらかくてぼんやりした灰色に包まれた日々

ブログはじめました。

雑談

新年あけましてでおめでとうございます。

はじめまして。

関西在住のアラフォーおひとりさま女性のアリと申します。

 

・・・一行の自己紹介で情報すべて出し切れる自分に少しがっかりしました。

 

今日からブログはじめました。(冷やし中華はじめました的に)

はじめてのことでいろいろ分かってないので、手探りしながらやってみたいと思います。

粗相があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 夏のまぶしい太陽より、冬の静かな月が好きです。

キラキラもいいけど、ぼんやりくすんだ灰色もけっこういいもだなぁと思います。

年齢的なこともあるかもですが(笑)

 

うすぼんやりした灰色の日々の中で、見つけた物事や興味のあるもののことなどを綴っていきたいと思ってます。

読書や旅行、なんちゃってDIYクックパッド頼みの創作料理、舞台鑑賞などなど。

 

同じような事に興味がある方に読んでもらえると嬉しいです。

 

ちなみに今は来週に迫ったマイ バースデイの過ごし方についていろいろ計画中です。

題して

『つ、強がってないんだからねっ。ひとりバースデイできるもん、京都の旅。』

 

・・・なんかいろいろ大丈夫かな?(´・ω・`)

 

もちろん大丈夫ではありません。

というわけで、次回は京都旅行のプランについて綴ってみたいと思ってます。

ひとりバースデイの過ごし方の参考にしていただければ嬉しいです。 ←失礼